Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.11 ゴシック外れw
NAME : いぐりん(仮) / TIME : 2004/01/01 (Thu) 22:27


IMG_000009.jpg ( 17 KB ) by Unknown やっぱり黒くて長い髪ってのは魔女っコの必要十分条件かと思ったんですが。そしてゆうこりんは似合うと思ったんですが。
何か間違ってる気がする・・・(-_-;
別にコスプレ好きとかじゃぁ無いですけど、これわ・・・
似てねぇ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新年一発目がこれで申し訳ないです(汗)

おお。60万HIT超えてますね!
管理人の皆様おめでとうございます(*^-^*)
これからもよろしくりんこですm(_ _)m


NAME : はたりん TIME : 2004/01/02 (Fri) 22:39
魔女っ子ゆうこっぴ^^
間違ってないべ^〜^。
かわいいしw
アニメ調にすると、これ以上似せる方法がわからんw
この掲示板が賑わうといいねぇ^〜^。

> 60万
ありがとりんこ


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink