Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.155 応援☆
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/05/01 (Sun) 00:04


IMG_000168.jpg ( 40 KB ) by Unknown もぉすぐ体育祭なんでいてみまちた
皆さんも運動とか勉強とかお仕事とか・・頑張りんこしてちぃだぃです

リク&コメちぃだぃです


NAME : まりな TIME : 2005/05/02 (Mon) 18:19
季節にぴったりんこですvv
私も5月に体育祭です〜
まことさんの絵を見て、パワーをもらって
がんばりんこです☆


NAME : *ミィ* TIME : 2005/05/02 (Mon) 19:02
5月ゎ、フルートの検定なmです・・・
ぁと、最近、ドラムも始めたmですヶど、その第一テストとヵ・・大変です;;
でも、まことさmゃ、皆様の素敵な絵で元気100倍ァmパmマーmなmて・・・


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/02 (Mon) 19:17
まりなサン>>まりなさんもD月に体育祭ですかぁ!!
でパワ〜をもらって・・無理ですねっ(ぇ)パワ〜とかないですからっ(ヲィ)頑張りんこしてちぃだぃですっ

ミィちゃん>>フル〜トの検定っ!?すごぃにゃん///フル〜ト・・イィにゃぁ・・優子りんと一緒じゃないk(何)
ドラムもぉ!?音楽が得意なにょかにぃ??頑張りんこしてちぃだぃ勇気の鈴がリリンリ〜ンだょっ(何)



NAME : yuyuna TIME : 2005/05/02 (Mon) 20:52
かぁいい〜☆
ゆうこりんに応援されたら頑張っちゃいますねvv


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/03 (Tue) 13:58
yuyuna>>かぁいい!?ありがとう
優子りんに応援されたら何でも頑張りんこしちゃぅぉねっいた優子りんだと無理だけど()


NAME : TIME : 2005/05/03 (Tue) 22:00
わ〜っvv
スゴオォイィーーー!!
カワイィーーー!!
前ゎコノ絵が描きたかったんですね(^^)
前のもきっとすごいんだろぅにゃあ・・・(描いてたら♪)


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/05 (Thu) 10:49
友ちゃん>>そぉにゃにょ・・()前、一保してたけなくなってて・・()可愛いとか言ってくれてありがとりんこ


NAME : エルム TIME : 2005/05/08 (Sun) 01:09
描きかけでヤメちゃったんじゃなくて保存できなかったんですね。
私も同じパターンでダメになっちゃったのがありまちた(泣)
でもあきらめずにガンバりんこっ!!・・・した甲斐がありましたネ♪
ウインクしたゆうこりん、とーってもキュートです☆
リストバンドとかも凝ってるにゃん♪


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/10 (Tue) 16:39
エルムさん>>保存が何か失敗しちゃったのです()
エルムさんもあったのですかっ!!?ぅぅ・・///悲しいですぉね(´^`。)クスン
リストバンドまで見てくれて嬉ちぃにゃんありがとりんこです

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink