Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.157 ポッポポーンv
NAME : メイ / TIME : 2005/05/02 (Mon) 12:12


IMG_000171.jpg ( 38 KB ) by Unknown お久し振りんこです!メイでございます!!
実家帰省中のためパソが触れるので描かせて戴きに参りました(やることそれか)

ポッポポーン!
もう…

かんわいい!!!(*´Д`)ノ

この格好がすごく可愛くて、ジャケ写買い(ヲイ)
あんな可愛い部屋着が着れたらなぁ…絶対作ったやつだから売ってないと思う…(泣くな)
女の子の憧れ。

でも絵で描くとパッチワーク部分がすごいめんどくs(こら)
なので水彩でテケトにぼかして描いちゃえーいと思ったら意外と逆にうるさくなくなってよかったような気がしないでもない(どっち)
それとうさちゃん耳もっと出してあげたかったです…失敗がぬるいから更に落ち込む…。

久々の絵板だったのでちょっと緊張しました…当然元々ない画力も更に落ちてるのでその辺はスルーの方向でお願いします(痛)

あ、前までの絵に追加感想下さった皆様、ありがとりんこです!!(*´∀`*)
ではでは、ばいにゃん♪


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/02 (Mon) 15:38
お久しぶりんこだぷ〜です
久しぶりんこに憧れvのメイさんのが見れて嬉ちぃでちゅ
ポッポポ〜ン!!イィですぉねも大好きなのです!!
あの服ゎ可愛いですぉね///うさ耳も
服とかうさ耳もすごく感じが出ててですっ
でぁばいにゃ〜ん


NAME : まりな TIME : 2005/05/02 (Mon) 18:17
かわいいーーーーーーーーー!!
髪の毛とか上手い〜vv
メイさんの絵もかんわいい!!!(*´Д`)ノv(パクリ)
これからもがんばってください!!


NAME : *ミィ* TIME : 2005/05/02 (Mon) 18:59
ヵーァ〜ィィ!!!
メチャヵヮですを**
ってヵなに気に御初ヵにゃ??
ょろUくね=


NAME : TIME : 2005/05/05 (Thu) 17:00
初めまして〜♪
とおぉっっってもカワイィでふ☆(´∀`)
ウサギさんの耳カワイィ〜!上手ぁ〜い!
洋服カワイィ〜!上手ぁ〜い!
背景もとおってもカワイィ〜vv
ポッポポーンの優子りんの服、カワイィですよにゃ〜(^^)[*と言ってるがじつわ買ってない[だめぢゃん]]
でも友ゎ似合わないので残念!(ノ_;)
お久し振りんこにならないようにイッパイお絵かきしてくだはい!(>∀<)

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink