Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.168 お久しぶりんこ☆
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/06/04 (Sat) 23:40


IMG_000183.jpg ( 35 KB ) by Unknown ココでゎ久しぶりんこにきまちた
ぇっと、もぉいので寝ます〜w(><)w
ゴメンなちゃぃっ(ペコリン)

リク&コメちぃだぃです


NAME : にゃも子 TIME : 2005/06/05 (Sun) 11:43
すご〜く可愛くて、似てます♪
まことさんって、絵上手なんですねっ(>∀<)
これからも絵描いて下さいね☆


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/06 (Mon) 16:56
にゃも子サン>>可愛くて似てますかっ?!嬉しいにゃん
全然上手くなぃですょ〜()ここのゎなれてなぃからあんまりかないのです〜(ヲィ)レスありがとりんこです


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/07 (Tue) 16:12
友チャン>>すっっっごくなぃょ〜!!!><)
可愛いとか///ありがとうでもちょっと失敗しちゃったの()


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/10 (Fri) 16:43
友チャン>>ぇとぉ・・目とか()でっかくしすぎたぁぁ()


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/13 (Mon) 16:57
友チャン>>きゃぁぁ〜ー〜っ(驚)
だだだ、大丈夫〜っ!?()


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/06/14 (Tue) 11:32
最近ずっと来てなかったから投稿増えてる!!
ヵヮィィ!!!久しぶりの投稿ですねm**
ずっと楽しみにしてました!!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/15 (Wed) 17:04
ミィちゃん>>わ〜いお久しぶりんこだぷ〜
ミィちゃんと会えるの楽しみにしてたにゃん(ぇ)
他でゎいてたけど・・wここでゎ久しぶりにいたにゃん


NAME : エルム TIME : 2005/06/15 (Wed) 20:58
ん〜、みんなどーしてこんなにカワイく描けるのぉ〜?(泣)
まことCって体や手もチャンと描くコト多いですよネ。
これなんかも上手いなぁ。バランス、バッチりんこです〜d(^0^*)
色遣いもキレイ!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/16 (Thu) 18:35
エルムさん>>はにゃにゃっ///バランスばっちりんこですか〜??嬉しいにゃんにゃん
昔から体(特に手)くのが結構好きだったのでv誉めてもらえるとすっごく嬉しいですっ
レスありがとりんこ〜

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink