Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.173 初投稿
NAME : ひまじん / TIME : 2005/06/12 (Sun) 10:13


IMG_000188.jpg ( 25 KB ) by Unknown 初投稿です。え〜っといちよぅ高2の♂ですはい・・・。

実際着色苦手の為全部黒、(漢字多いなぁ・・・。)ゆうこりんにもあんまし似てねぇ・・・。絵ぇもっとうまくなりてぇ!!!

それでは今後よろしくりんこだプー☆


NAME : にゃも子 TIME : 2005/06/12 (Sun) 19:26
初めまして中@のにゃも子と申しマスッッッ☆
最近めちゃA絵にハマッてて、よくここでゆぅこりんの
絵トヵ描いてるので、ひまじんsもぃっぱぃ描いて
下さいねっ♪でもにゃァはひまじんs。絵上手だと
思いますよ〜(^□^)


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/13 (Mon) 16:55
はじめまちてっ
ゎ高Bのオンナのコですっ
、下手ぢゃなぃですょ〜!!ト〜ン使いとか上手いのです
これから仲良くしてちぃだぃです
呼び&タメOKだりんこ


NAME : ひまじん TIME : 2005/06/14 (Tue) 05:55
レスありがとりんこ☆
進学校に通ってるため、課題でなかなか絵かけない・・・。
けど、がんばって描いていこうと思うべなぁ♪×4


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/06/14 (Tue) 11:36
御初です**
ミィです**
よろしくね*


NAME : 友 TIME : 2005/06/15 (Wed) 17:49
カワイィ!顔がのほほ〜んってヵんぢで!!^^
はじめまして〜!友なのです☆(>v<)
年ヮ・・・ひみつです♪(いやぁ・・・言ったら・・・『お子様ぢゃあぁーーーん』って成りそう・・・)
今後もよろしくりんこだプー☆

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink