Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.175 魔法☆の音色
NAME : エルム / TIME : 2005/06/20 (Mon) 21:44


IMG_000200.jpg ( 32 KB ) by Unknown 今回わチャンと色を塗る気力がありませんでちた・・・(/_;)

NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/15 (Wed) 17:00
ぉ〜///芸術にゃにょです・・v
すごいですね〜(ホゥ・・)*´o`)
フル〜トとかすごいですっ!!さすがエルムしゃん


NAME : エルム TIME : 2005/06/16 (Thu) 19:35
> まこと☆ちゃま
実わ私は楽器オンチ・・・(>_< なのでフルート吹けるゆうこりんもそーですけど
軽音の人達とかもすごぃなぁ、とか思います〜。
それにしてもこの絵、ウデがメチャクチャだにゃ(笑)

> 友ちゃん
ありがとう(*'-^)-☆ プリントアウトできるくらいの絵が描けるようガンバりんこします♪
今のままじゃちょっと・・・ネ (ノ-\*) 



NAME : サラバ TIME : 2005/06/29 (Wed) 14:57
非常にうまいのですが.............すっご〜〜く
地味なゆうこりんな所が残念ですね。でもパソコンで
これだけかけるなんてプロ並みっすよ!!!!


NAME : エルム TIME : 2005/06/30 (Thu) 21:46
>サラバさん
コメント、うれちーです// ありがとりんこです♪
実わ私も描いたあと、地味だにゃと思いました。
てゆーか、色はきちゃなぃし、顔はヘンだしぃ(笑)

パソコンで絵を描くのって、確かに少し慣れがいるのかもしれませんが
逆に何度でもやり直しがきいたりと、イイトコも多いですネ☆
絵描き用のハードとかもあるので試してみるとイイかもです (o^-')b

>友ちゃん
そんなわけで描いたあとヘコみましたが
友ちゃん達のコメントが嬉しかったので、頑張って手直ししてみまちた。
まことちゃんのトコに載せてもらいましたので
よかったら見てネっ (^_-)---☆


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink