Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.188 うさみみゆうこりん☆
NAME : 涼夏 / TIME : 2005/07/21 (Thu) 21:52


IMG_000218.jpg ( 32 KB ) by Unknown はじめまして☆すずかです♪ゆうこりん大好きなのでカキコさせていただきましたww
このあいだゆうこりんの髪型にしてもらったのですが・・・なんとなく違う感じします笑 ゆうこりんの髪型かわぃぃですよね☆★でも耳に髪をかけていることが多いので長さとかわかりづらいのですよ・・・(>_<)いつかちゃんとしたゆうこりんヘアーにしてみたいです♪♪

NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/22 (Fri) 09:20
はじめまUて(*ゝU●*)_v
絵ヵヮィィですねぇ!!
ミィゎ髪短ぃのでゅぅこりmヘアーできませm  #涙


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/22 (Fri) 20:29
はじめまちてっ
うさみみ〜vvvすんごく可愛いにゃん
優子りんヘア〜!!ゎマネして自分で切ってましゅw
失敗しまくりんこです〜w(泣

これから,仲良くしてちぃだぃです〜
呼び&タメOKなので,好きなょぉに呼んでちぃだぃ
また,涼夏サンのたのしみにしたます



NAME : ひまじん TIME : 2005/07/22 (Fri) 21:56
はじめまして。絵ぇうみゃぁですねぇ。(びんごべん使いました)


NAME : 涼夏 TIME : 2005/07/28 (Thu) 12:01
ミィ*さん>ありがとぅございますっ☆すごぃうれしいです♪  それは残念です・・・。髪をのばしてみてはどぅでしょう?(^▼^*)
まことさん>はじめまして〜☆可愛いだなんて・・・ありがとぉ(≧∀≦*) 自分できってるの?すごぃー・・・。一回、自分できろうと思ったんだけどやっぱりこわくて無理だったぁー・・・(^─^;
はぃ☆仲良くしましょぉーっ!私も呼び&タメOKですよw
ひまじんさん>ありがとぅございます(*≧∀≦*)すごぃれしいですww


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/28 (Thu) 18:06
私クセ毛なmですょww
だヵら伸ばしたらスゴィ事になる   涙

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink