Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.210 にゃんこマーク♪
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/09/06 (Tue) 17:45


IMG_000255.jpg ( 44 KB ) by Unknown 何か,顔が優子りんじゃなぃのですw

今日ゎ警報がでたヵラ学校休みでした
明日ゎどぅなんだろ・・w文化祭の準備しなきゃなのに〜w

リク*コメちぃだぃにゃん


NAME : スズラン TIME : 2005/09/06 (Tue) 18:26
まことさん、こんにちゎりんこですw
相変わらず綺麗なイラストですねっwめちゃくちゃかわいいですっww
思ったより台風が大きくてびっくりんこです!!(汗

さっそくですが;お姫様ゆうこりんリクエストしちゃっていいでしょうかぁ??もし、お暇があったらお願いします〜☆



NAME : まこと HOME TIME : 2005/09/06 (Tue) 19:12
スズランさん>>綺麗ですヵ??可愛いだなんて///嬉ちいにゃん(*ノノ)テレ
台風の大きさにびっくりんこしてましゅw

姫様優子りんでつか??頑張りんこしてみますねッ



NAME : めぐみ HOME TIME : 2005/09/06 (Tue) 19:28
ぅっゎぁぁ〜!
すっごく可愛いです(≧∀≦)
なんか遊園地に居そうです♪♪
にゃんこマークもツボ☆☆

学校休み羨ましいです(人´∀`).・+^。゚☆
まことさんの学校の文化祭ってどんなコトするんですかッ??



NAME : まこと HOME TIME : 2005/09/07 (Wed) 18:30
めぐみサン>>可愛いですヵッ!?ありがとりんこです

文化祭ですヵ??ん〜・・・クラスゃ部活ごとに出し物(バザ〜とか展示とか)したり・・あと,カラオケ大会みたいなのとかありますょ


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink