Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.223 お久しぶりです
NAME : シュリ* / TIME : 2005/11/01 (Tue) 17:25


IMG_000270.jpg ( 44 KB ) by Unknown 一年ぶりです(笑)
私を覚えてる人はいないのではとも思いますが;

今年は絵板も企画やるんですね!
ゆうこりんを描く方がたくさんになって、
板がにぎやか〜になってますねぇ・・・VV

線がざかざかで直しきれなかったのですが、
むしろそんな技量もないので、そのままで;

ハッピーバースデーゆうこりん。だいすき!!


NAME : にゃも子リン TIME : 2005/11/01 (Tue) 22:31
初めまして、にゃもこりんです♪
シュリsの絵は、「上手だぁ〜w」といつも見てます☆
にゃぁも、シュリsみたぃな可愛い絵、描きたいです♪


NAME : にゃも子リン TIME : 2005/11/01 (Tue) 22:34
すぃません(><)
シュリsの絵を、誰かのと間違えたみたぃです(;−;)
でも、シュリsの絵はほんと上手ですぅ〜♪
これからも、描いてって下さいにゃぁ♪


NAME : スズラン TIME : 2005/11/02 (Wed) 22:05
シュリさん、こんばんゎりんこです☆
すっごくすっごくかわいくって、ビックリしちゃいました!笑
これからのイラストも楽しみにしてるですっvv

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink