Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.26 夜空の向こうと交信Chu!!
NAME : ひこりん / TIME : 2004/02/03 (Tue) 22:15


IMG_000028.jpg ( 33 KB ) by Unknown どうも、ひこりんです。

とうとう明日ですかvもう買えた方もいるようで。。。
ちなみに、ひこりんは2枚買います^^;

イマイチ、パンチの無い絵になってしまったε- (´ー`*)
でも、下手にデフォルメするよりイイかな。。
前に描いたのが酷くて参った、参ったw
ん〜、バランス悪い・・・w 練習しますm(_ _)m

をを、あすりんさんの自己紹介(?)が出来ている・・・
しかも、「ありがとりんこ」が・・・!
自分も名前刻んでもらえるよう貢献します、、(何を…?w)


NAME : はたりん TIME : 2004/02/05 (Thu) 04:10
書けば書くだけ上手くなるさ〜。
目に力あるね^^。
バランスだけ考えると、右目を気持ち右に持ってって、
口鼻も5ミリw右にあるとバランスがぐっとよくなるかも。と思った。
雰囲気は十分出てるから、いっぱい描こう〜♪
とか言いながら、自分があんまり書いてない^^;

ありがとりんこね^^。
なんか、今の生活だと、来月になっても書いてないかも^^;
ずいぶん細かいとこまで見てるねw
とりあえず、横浜でよろしくでいいのかな?


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink