Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.30 バレンタインですか。。
NAME : ひこりん / TIME : 2004/02/14 (Sat) 23:50


IMG_000032.jpg ( 20 KB ) by Unknown こんばんは
今日は一日中家にいたという、虚しい男です(´・ω・`)
ちょっと変な構図にー Σ( ̄□ ̄;

えっと。。せんべいりんに捧げますw 受け取って下さいw

ではでは、いろんな意味で失礼しました〜♪


NAME : あえていうと師匠 TIME : 2004/02/15 (Sun) 00:07
 私に追いつくまでにはほど遠いようだな・・・。
まぁ俺はこっち方面が本職だから何とも言えないけどな・・・。まぁ死抜きで頑張ればなんとか様似はなるさ(笑(笑(笑(笑(笑


NAME : はたりん TIME : 2004/02/15 (Sun) 00:21
おお〜。
俺には????俺には?????
せんべいにだけ???????T_T

> あえていうと師匠
誰なんだか・・・。



NAME : せんべいりん TIME : 2004/02/15 (Sun) 01:37
うぅ。。
ありがたや〜 ありがたや〜(´∀`)
ありがと〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

はたりん、、嫉妬してるぅ〜( ´,_ゝ`)

>あえていうと師匠
ん??誰だ??



NAME : みぃ TIME : 2004/02/15 (Sun) 09:47
きゃゎぃぃですね(●´ω`●)ゞ
チョコかぁ。。。一晩がんばりましたょ
もらってみたぃなぁ。。。チョコ
ところでひこりんさん、どぅしたらそんなにゃゎらかな線でがかけるのですか?(*・・)????


NAME : ひこりん TIME : 2004/02/16 (Mon) 16:58
レスありがとりんこです〜
ぉぉ。。はたりんの分。。Σ( ̄□ ̄;
じゃ3月14日に・・・v(笑

にゃ〜。喜んでもらえて何より〜v

ヾ(*´∇`)ノアンサー
>ゃゎらかな線
えっと。。俺の場合は全部水彩でやってます。
一回描いた線をぼかして、その上からまた線描いて。。
鉛筆で線が描ける人、羨ましい〜(´・ω・`)
みぃさんの絵って可愛くて素敵ですv

ぉ・・・?師匠??

うぅ。俺もチョコ欲しかった。。


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink