Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.308 リトルツインスターズ☆.+゜
NAME : メイ / TIME : 2008/06/22 (Sun) 00:05


IMG_000308.jpg ( 60 KB ) by Unknown ものすごくお久し振りです…大分ここも静かになってしまいましたね。。でも久々に覗いてみて、変わらずにいてくれたこの掲示板を見ていたらなんだかほっとしました(*´ω`*)

さてさて、ゆうこりん、キキララちゃんとのコラボグッズを発売しましたね!
キキララもゆうこりんも好きなのでどれか1つはゲットしたい所存であります…店遠いorz

絵板自体がもう何年ぶりかって感じなので絵柄も昔と変わっちゃっててすみません…また遊びにきます!ノシ


NAME : @ TIME : 2008/07/07 (Mon) 16:33
すごく上手です〜
今度ピューロランドでイベもあるみたいですね^^

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink