Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.31 雪っぽいの?
NAME : まー / TIME : 2004/02/15 (Sun) 01:44


IMG_000033.jpg ( 11 KB ) by Unknown こ〜ゆ〜の描くの初めてだったので楽しくできました。
でも、全然にてないですね(*´▽`*)
つか、目とかどうやって描いたらいいのかわからなかったのでかなり適当に・・・w
まぁよろしゅ〜♪

NAME : みぃ TIME : 2004/02/15 (Sun) 09:52
こんにちゎはじめまして!(*σσ*)
なんか優子ちゃんが背景に溶け込んでて神秘ですね
(●´ω`●)ゞテレ
そぅゅぅィメ〜ジも似合っちゃぅ優子ちゃんってほんとにですйё。・:*:・(*´〜`*人)。・:*:・


NAME : はたりん TIME : 2004/02/16 (Mon) 22:26
はじめまして〜(^^
幻想的ですね〜。雪ですか。。。
結構いろんな機能あるんでいろいろ試してみてください^〜^。
目ですか〜。
今度片目だけとか描いてみるといいかもしれませんね^^。
描き辛いと思ったとこだけを描いてみると次から描けたりしますよ〜。。。(自分の場合
またよろしくりんこ

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink