Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.43 2度めまして★
NAME : シュリ* / TIME : 2004/05/03 (Mon) 16:51


IMG_000045.jpg ( 22 KB ) by Unknown 新曲CMのゆうこりんが大人っぽくて
素敵だったので描いてみました
でも着物の構造とかわからない上
柄もドットに逃げちゃいました;

NAME : はたりん TIME : 2004/05/03 (Mon) 23:55
おお。
新曲のCMみたんですか〜。
昨日の夜あたりから流れてるみたいですね〜。
今日ちらっと、録った人に見せてもらったりしましたぁ。。。
蒼い着物も着てましたね^〜^。
PVをちゃんと早く見たいな^^。

ゆうこりんらしさが出てて
可愛いらしくけてますますね^〜^。
投稿ありがとりんこ^0^



NAME : せんべいりん♪ HOME TIME : 2004/05/04 (Tue) 02:04
二回目ですね〜☆
着物優子りん可愛い〜(*^∀^)
いい感じですぅ メイン板にもどうもです♪


NAME : ひこりん HOME TIME : 2004/05/05 (Wed) 03:12
どうもです〜☆
をを。。可愛い。。(*´∇`)
綺麗で素敵な感じが伝わってきます〜。

CM観たんですかぁ。。うぅ。。自分はウキりんすら聴いていない。。新曲は全くの未知。。(爆
早くみたいなぁ。。CMも、PVもw

メイン板にも書き込みありがとりんこです〜♪



NAME : みぃ TIME : 2004/05/16 (Sun) 20:26
シュリ*さんはじめましてo(^∪^o)みぃです♪ょろしくぉねがぃします(^○^)
かゎぃ〜ぃです(*>ω<*)振り袖優子ちゃんヾ(´▽`*)
新曲のPVゎ着物着てるんですかぁ☆
すっごぃたのしみです(●´ω`●)
シュリ*さんの優子ちゃんも楽しみにしてます(o^o^o)

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink