Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.51 小倉さん。
NAME : 桃紺 / TIME : 2004/11/28 (Sun) 18:32


IMG_000053.jpg ( 39 KB ) by Unknown こんにちわ!
桃紺といいます。初めまして!
私は、小倉さん♪好きなので、検索していたら、このサイトを見つけて、お絵描きさせていただきました!


このイラストは。見てのとうり小倉さんです。
この絵は目が光すぎかな。と思うのです,が…。
かわいくでけたかな??
ではまた!


NAME : 小夜 TIME : 2004/11/28 (Sun) 23:07
はじめまして小夜です^^
すごいうますぎですよメッチャ可愛いですね
私なんか全然へたくそで・・・
どうしたらそんなにうまくなれるんですか?


NAME : はたりん TIME : 2004/12/01 (Wed) 23:59
> 桃紺さん
はじめまして〜〜。
さらさらふんわりゆうこりんって感じですね^^。
掲示板使ってくれてありがとりんこです〜。
また、いてってください〜。

> 小夜さん
も、はじめまして〜。
上達のコツは好きなものをくと良いとかよく聞きます〜。
良かったら今度いてってみてください〜。



NAME : 桃紺 TIME : 2004/12/04 (Sat) 10:13
わ〜>>
小夜さん&はりたんさん、
れすありがとうございます〜>>
⇒優子りん☆かわぃぃです>>
わたくし、
女の子から見ても惚れ惚れしてしまいますょ〜ネ(笑み)
…「オンナのコオトコのコ」うた: 小倉優子(!)
も「スクールランブル」をみて、好い曲だな=って、半端勢いで買っちまいましたょ〜
(皆様お買いになりましたカ?)
え〜と、では、ちょくちょくお絵描きさせてください〜!

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink