Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.67 パピルンピ♪
NAME : メイ / TIME : 2005/01/07 (Fri) 02:48


IMG_000072.jpg ( 25 KB ) by Unknown 初めまして、メイと申します!
ゆうこりんの絵板があるなんて感激ですvV
絵板自体描くのが久し振りで、使い方忘れてました…(苦笑)最初はシュビドゥバの衣装にしようと思ってたんですが気付いたらラブリンになってました…いっか(笑)
私は女の子ですが、ゆうこりん可愛くて大好きです!これからもどんどん活躍してりんこ♪
ではでは、またきます!ばいにゃん★

NAME : いぐち TIME : 2005/01/09 (Sun) 14:15
はじめまして、♀のいぐちと申します(д< )
そして、イラストとてもお上手ですねvv
主線や淡い色使いなどが丁寧でゆうこりんの可愛さが凄く
出ていると思いますvv
ラブリンの衣装とっても好きなので、思わず画面を凝視
してしまっています・・・!!(痛!)
今度は是非シュビドゥバの姫を・・・vv!(コラ)
ではでは、乱文失礼しました〜!


NAME : はたりん TIME : 2005/01/10 (Mon) 00:41
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ〜!!
うまい〜
女の子のファンも結構いますよ〜
これからも応援していってくださいませ〜。
またいてってち〜だい〜


NAME : メイ TIME : 2005/01/10 (Mon) 01:39
わああぁぁ((´Д`*)っっ
こんな絵にレスありがとです!!

> いぐちさん♪
初めまして!ありがとうございます、いぐちさんの絵もとっても素敵です!素敵だな素敵だなと思っていたのですがごあいさつできませんでした…ごめんなさい、小心者です…(;ノ×ノ)っっ
つ、次はシュビドゥバ頑張ります!頑張りますがまた違う衣装になってたら痛いですね…(全くだ)

> はたりんさん♪
初めまして、お邪魔させて頂いてます!!
ううう上手くないです恐縮ですっ!(((´Д`;)))
でもありがとうございます(ちゃっかり)
また描かせて戴いてもいいですか…?(*´・ω・)
ありがとですー、また頑張って描きます!!(p`・ω・)q


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink