Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.72 初めまして★
NAME : さやか [HOME] / TIME : 2005/01/18 (Tue) 01:41


IMG_000082.jpg ( 18 KB ) by Unknown 初めまして。最近優子ちゃんファンになったさやかという者です。いつも優子ちゃんのかわいい笑顔や、面白いトークをTVで見て元気をもらっています!
似てませんが優子ちゃんを描いてみました。あんまり上手に描けてませんが愛はありますので勘弁してください。このサイトは優子ちゃんへの愛で溢れてて素敵なサイトですね(^−^)
よろしくお願いします。

NAME : 桃花 HOME TIME : 2005/01/20 (Thu) 17:33
めっちゃ可愛いです(>O<)ノ
リアルだし、お上手ですねっ*


NAME : ロコ☆pinky TIME : 2005/01/22 (Sat) 15:58
初めまして♪めちゃくちゃ似てますよぉ!
すごい色使いキレイですね!尊敬します!!


NAME : さやか HOME TIME : 2005/01/24 (Mon) 01:29
■桃花さん■ロコpinkyさん
温かいコメントありがとうございます。
しぃペイントで描くことはほとんどないので色の塗り方など難しかったのに誉めていただいてとても嬉しいです。
次は、もっともっと可愛くゆうこりんを描けるように頑張ります〜★


NAME : まこと HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 19:26
初めましてっ
、優子りん友達を探して旅の途中なのですが、よければお友達になってください!!!
この可愛らしいに惚れました!!!
是非、弟子に・・(ぇw)


NAME : せんべいりん♪ HOME TIME : 2005/01/27 (Thu) 03:43
淡い色使いがまぁ なんとも。。
ですなぁ
これからもどんどんいていってください
よろしくです(^-^)

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink