Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.73 姫ならべ
NAME : いぐち / TIME : 2005/01/21 (Fri) 21:13


IMG_000083.jpg ( 26 KB ) by Unknown 体の構図が上手くいかなくてこんな絵に。。(-_-;
それでも久々にゆうこりんが描けて幸せです〜v
やはり女の子は描いてて飽きません♪
ではでは、乱文失礼しました!

NAME : ロコ☆pinky TIME : 2005/01/22 (Sat) 15:56
初めまして!向かい合ってる優子りんめちゃべっぴんさんです!
線とか細く、キレイに描けててとても羨ましいです(><)


NAME : メイ TIME : 2005/01/23 (Sun) 13:34
いぐちさん〜!こんにちはー!!
あぁ…姫と子悪魔…(ハァハァ/危険)
かぁいいですー!!
私は横顔描けないので羨ましいです…(苦笑)
肌が艶っぽくて質感が出てて…どうやって描くんだろ(技量不足)
2人で2倍の可愛さごちそさまでした♪


NAME : まこと HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 19:24
はぅ〜っ!!
何てでしょぅ!!!
よ、よければお友達になってください!!(興奮)

桃か姫・・っ!!(萌)
ピンクがよく似合いますねすっごく可愛いデス



NAME : せんべいりん♪ HOME TIME : 2005/01/27 (Thu) 03:41
を いぐちさんだ
美形な優子りん 相変わらず上手いですなぁ( ´〜`)
(´∀`)
き板がすごい盛り上がってるぅ〜
イエイ


NAME : いぐち TIME : 2005/01/29 (Sat) 19:28
レス本当にありがとうございます〜〜vvv

>ロコpinkyさん
はじめまして、レスありがとうございます!
うわわ・・・!!!そ、そんなべっぴんだなんて!!!v(嬉)
褒めていただけてとても嬉しいですv
レスありがとうございました!
>メイさん
こんばんはメイさん〜vv!
メイさんにレスしていただけるとは・・・v!!!はぁはぁ・・・!(怖!)
シュビドゥバの衣装本当に大好きなんですよ〜vv
・・・一時期 本気で衣装を作ろうかと思ってました(爆)
そんな!!自分は真正面からの顔をくのが苦手なので^^;
本当・・・メイさんみたいに可愛くくにはどうすれば。。(もんもん)
此方こそ嬉しいレスをありがとうございましたv
>マコトさん
はじめましてこんばんは!
ぐは〜!!!す・・・だなんて!
ありがとうございます〜vvマコトさんのイラスト
とっても可愛くてですね!
此方こそ!宜しかったら御友達になってあげて下さい〜vv(笑)
>せんべいりん
あ!せんべいりんだ!!(歓喜)
レスありがとうございます〜vv美形にけていましたか・・・!
良かった良かった・・・()お褒めのお言葉、本当に嬉しいですv
板さん盛り上がってますね〜
昔の自分は恥ずかしくて見られないですw(爆)


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink