Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.8 ん?これでいいですか?
NAME : いぐりん(仮) / TIME : 2003/12/29 (Mon) 19:31


IMG_000006.jpg ( 37 KB ) by Unknown 27日撮影会で目線をもらえたショットを描いてみました・・・。
ケバくなっちゃいました((-_-;どうでしょうね・・・。
いやぁホントかわいかったなぁ・・・。
はったん。さん、絵描板も盛り上がるように頑張りましょう♪

NAME : はたりん TIME : 2003/12/30 (Tue) 02:12
いいね^〜^。
色っぽくなってるなw
ほんわかした雰囲気も出てて良いと思う。
マウスで描いたの?タブレット?
とにかく、初めて描いてくれた人ですw嬉
使ってくれてありがとりんこ。

ところでところで、
なんで、わかったの?はったん。って。
ビビッた〜。



NAME : いぐりん(仮) TIME : 2003/12/31 (Wed) 00:51
お褒めの言葉ありがとりんこです(*^-^*)
タブレット使用ですが、いまいち使い切れてない状態(-_-;
次はももじろうも描きたいなぁ

何で分かったか…えりんこさんが、「はたりん」って呼んでるのが聞こえたからですね〜。ちょっと賭けみたいなとこありましたけどw (オイ



NAME : せんべいりん TIME : 2003/12/31 (Wed) 02:50
をを。。
初の作品だw
上手いね〜 色っぽいね☆

声かけるのって勇気いるなぁ すごい(^^;
みんなで「りん」のつく名前呼んでるから冷静に外から見ると、わからなくもないのかなぁ


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink