Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.93 なんちてなー
NAME : メイ / TIME : 2005/02/11 (Fri) 02:55


IMG_000103.jpg ( 33 KB ) by Unknown にゃあー!!画像粗くなっちゃってしょっくです…(ノД`)
お久し振りです…お久し振りなのにこんないただけないしょぼい絵なんか描いてごめんりんこです(本当に)
実は今日学校終わりまして…あとは卒業できるか結果を待つのみになりました。……もし単位足りなかったら内定もパーか。

………(´・ω・`)

頑張ったと思う…多分だいじょぶ(多分でいいんか)
それですごく眠かったんですけどどうしても久々に描きたくて…でもやっぱイマイチな(そしてしょっぱい)ものになっちゃいました。
あう(ノД`)
PVでバラの花束をさらりと受け取るゆうこりんを観て、地だったらこんな風にきょとんとしてからびっくりするのかなぁなんてやっぱり眠いから妄想がヤバめですねごめんなさい(凹)
だからこの手は「ぽんぽこりん♪」の直前だと思っ(言い訳)
あぁ…ちょっと悔しいので近い内リベンジしに来させて戴こうと思います(いらん)
ではではまた、ばいにゃん♪


NAME : なっけー TIME : 2005/02/11 (Fri) 11:33
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
眠いなかでこれだけの作品が書けるメイさんはすごいですよ〜!
きょとんとした感じがまたかわいくて(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
次回作にも期待してますね!


NAME : まりな TIME : 2005/02/11 (Fri) 13:38
かわいいです〜vv
PVでバラ受け取るシ−ンありましたね〜vv
実際だったらこんな顔しそうです     へ へ
やっぱりメイさんの萌え萌えですvv(≧У≦)


NAME : メイ TIME : 2005/02/14 (Mon) 22:35
単位だいじょぶでしたー卒業できます!(*`・ω・)b
いやーよかった…(ノД`*)

>なっけーさん♪
初めまして!ヒィィィ言われてる…(笑)
はわわわ、ありがとです!

>まりなさん♪
こんにちは!
も、萌え萌えですか…!!
ありがとですー☆



NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/03/06 (Sun) 19:41
オトコノコオンナノコのPVだぁ
PVとはまた違った天然で可愛い優子りんですね

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink