Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.98 覚悟だりんこっ
NAME : メイ / TIME : 2005/02/17 (Thu) 02:16


IMG_000110.jpg ( 38 KB ) by Unknown こんばんわんにゃん♪
メイでございます、今回はコレです。
って言っても、描いてる本人一体何の衣装なのか分かってません(オイ)
TVでやってるんでしょか、はたまたビデオ?やっぱりまだまだお勉強不足です(駄目じゃん)
ていうかほんとは刑事モノなのに宇宙っぽくしてしまってたらホントあ痛たたです、そんな色々なリスクを伴いながらもこの衣装可愛くって描いちゃいました(ぅゎ)
うん、今回でやっと前々回のリベンジできた気分です、自己満です(苦笑)
ではではまた、ばいにゃん♪

NAME : まりな TIME : 2005/02/18 (Fri) 19:09
カッコイイです
背景とお洋服があってるし
こんなゆうこりんがけるなんて・・・
すごいです
今後も頑張ってくださいyy


NAME : まこと HOME TIME : 2005/02/19 (Sat) 22:31
わ〜わ〜わ〜わ〜わ〜っ(ぇ、荒らし!?)アセw
デス〜っv(惚///)
かっこぃぃ優子りんもイィでつねぃ(何)
メイサン最高デス!!(ぇ?)
次の楽しみですにゃん


NAME : りょうた TIME : 2005/02/24 (Thu) 00:22
わ〜!いいですね!
SF戦隊バ〜ジョンですか
ゆうこりんの可愛さが際立ちますね!


NAME : 佳織★ TIME : 2005/03/05 (Sat) 13:44
あり得ないほどうまいです!!感動しました!!


NAME : メイ TIME : 2005/03/06 (Sun) 00:44
投稿時気にしてなかったけど今見ると塗り残しとか色々目立っててやっぱりハウーンだったメイでございます、こんばんわんにゃん…♪(←意地でつけてみた)

>まりなさん♪
こんにちは!「カッコイイ」って言って戴いたのが初めてなので嬉しいです、ありがとです!(ノД`)
お洋服…未だに何の企画のか分からないままです私…(いいのかそんなんで)

>まことさん♪
にゃっ、荒らしじゃないですよ大丈夫ですっ(笑)
ありがとです、またかっこいいって言ってもらっちゃいましたよ母さーん!!(うっさい)

>りょうたさん♪
えすえふせんたいばーじょん!!
そ、そういう企画のだったんですか?(小声)
それとも素敵なネーミングを考えて下さったのでしょうか…(´Д`*)ゲヘヘ(やめなさいその笑い方)
ありがとですー!

>佳織★さん♪
あ…有り得ないですか…一瞬「有り得ないほどいただけない」かと思ってヒヤッとしました…(小心者)
ありがとですー(ノ∀`*)



NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/03/06 (Sun) 19:24
きゃ〜きゃ〜きゃ〜!
カッコ&可愛いですvvvなんかガンダムを思い出しました
メイさんのはいつもですね〜〜

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink