Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.200 姫w
NAME : スズラン / TIME : 2005/08/13 (Sat) 22:28


IMG_000235.jpg ( 31 KB ) by Unknown 初めましてっwスズランと申します☆皆さんの素敵な絵には劣りますが、ゆうこりんへの愛を込めて描いてみましたぁwマウスは難しいデス↓↓レスくだされば幸いですw

NAME : エルム TIME : 2005/08/14 (Sun) 02:29
スズランさん初めまして(*v.v)。 ステキなHNですネっ♪
新しい方の絵わすっごく新鮮です〜☆ ゆうこりん、お姫さましててとーってもカワイィ!!
マウスでこれだけ描けるなんてスゴぃですね//
私はもうマウスだと線の一本も引けないかもです・・・(;.;)
ぜひAまた描いて下さいネ ☆'.・*.・:★'.


NAME : スズラン TIME : 2005/08/14 (Sun) 19:06
エルムさん、レスありがとうございますっw(o>.<o)とっても嬉しいデス!!これからしっかり上達するよう頑張りますので、また見ていただけたらうれしいですwエルムさんの絵も、楽しみにしていますねっ☆


NAME : *ミィ* TIME : 2005/08/15 (Mon) 11:14
初めまUてヽ(*^∇^*)ノ*:・'
ヵヮィィ絵ですね*
たくさm御絵描きUてくださぃね   ぁ
って言ってもミィゎぜんぜん御絵描きUなぃmですが・・・(W`▽´)屮


NAME : スズラン TIME : 2005/08/15 (Mon) 19:24
*ミィ*さん、はじめまして!!コメントいただけて、すごくうれしいですっwミィさんの絵も、これからとても楽しみにしているので、その時はよかったらレスさせてください☆(^^)今後も、仲良くしてださいねっw


NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/16 (Tue) 09:35
にレスありがとりんこです
スズランさん,上手いですょ〜!!
もマウスですwお互い,頑張りんこしましょッ
これヵら仲良くしてちぃだぃです
呼び&タメOKだにゃん


NAME : スズラン TIME : 2005/08/16 (Tue) 19:06
まことさん、初めまして〜!!レスありがとです☆お言葉に甘えてタメ語で話しちゃうですwどうぞ私のこともタメ語でwあんなに上手い絵なのにマウスだったなんてビックリりんこ!!とっても尊敬です・・!私の方こそ、これから仲良くしてねぇ☆(^▽^)/


NAME : ひまじん TIME : 2005/08/19 (Fri) 00:15
 はじめまして☆古語以外ならタメ語でもいいですんで、よろしくりんこだプー♪
 それとそれがし(古語やん…)もマウスで書いてるんですけど曲線とか難かしぃですよね。


NAME : スズラン TIME : 2005/08/19 (Fri) 19:56
はじめましてっ!これから私の事もタメ語でおっけーりんこ♪(古語っていう言葉、分からないんだけど..(謝)
これから宜しくねw
マウスは曲線大変だケド、お互い頑張りましょぉ★


NAME : ひまじん TIME : 2005/08/19 (Fri) 21:34
すいません。実際それがし(自分)も古語という言葉の意味を知らずに使いました。数学しかできないもので…(汗)


NAME : スズラン TIME : 2005/08/21 (Sun) 20:29
いやいや、気にしないでくださいです!(笑)
今度、是非ひまじんさんの絵、見せてほしいなぁw
ではまたお話できる機会に話ましょう☆(^^*)

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink