Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.76 恋のシュビドゥバ★
NAME : ロコ☆pinky / TIME : 2005/01/23 (Sun) 19:34


IMG_000086.jpg ( 42 KB ) by Unknown シュビドゥバな優子りんを描いてみました(笑)
うー、首寝違えたみたいで痛いッス(涙)
優子りんのイベント行ってみたい…。

NAME : さやか HOME TIME : 2005/01/24 (Mon) 01:33
下の方のゆうこりんも可愛いですが、こちらもとても可愛いですね♪(^0^)
ウインクに悩殺されちゃいそうです!
私もゆうこりんのイベントに行ってみたいです。
首大丈夫ですか〜?(汗)


NAME : まこと HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 18:34
初めましてぇ
、上手いですね!!(驚)下のもすっっっごく似てて、可愛いデス
も優子りんのイベント行ってみたいです〜!!

の周りにゎ優子りんファンがいないので、よかったらお友達になってください(ペコリー)



NAME : 小夜 TIME : 2005/01/26 (Wed) 18:55
カワイイですね〜
ピンクのホッペの優子りん
も行った事ないんですよ〜イベント
田舎だから・・・(泣)


NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 23:22
さやかさん
そんなA全然可愛くないっすよぉ!!(
優子りんのこりんなイベント参加してみたいですよねぇ
優子りんな世界に入ってみたい…(笑
首はまだ痛いです…( 優子りんに会えば一発で治るかも(笑

まことさん
初めましてう、上手くなんかないっすよぉ!(滝
こんなヘボほめてくれてありがとりんこです
ハイッ!喜んで友達になります!!!(笑
メ〜ルもOKなんでよかったら送ってやって下さいな

小夜さん
レスありがとりんこです(^^)
イベント行った事ないんですかぁ〜、ちなみにドコに住んでらっしゃるんですか??

皆さんレスありがとうございます!!!!



NAME : せんべいりん♪ HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 23:28
をを〜 シュビドゥバだ〜
可愛いですね〜(´∀`)
ピンクピンクでピンキ〜(壊
いやぁ 盛り上がってきましたね き板
嬉しい限りです(・∀・)


NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 23:36
せんべいりんさん
シュビドゥバってます(笑
ハイ、これからどんAきAしますんで覚悟しといて下さいね!!(笑
の愛のこもったヘボかきまくるんで!(ヤメロ


NAME : まりな TIME : 2005/01/27 (Thu) 16:20
遅いんですが、ロコさんの可愛いですvv
瞳がきれ〜でメロリンコですvv
下のも可愛いです〜y
コメントありがとりんこでした。
PC壊れて(?)コメントけませんでした。
次も愛のこっもたラブリンな楽しみにしています


NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/01/29 (Sat) 15:15
まりなさん
コメントありがとりんこです!!
PC壊れちゃったんですか!?大変でしたね(><;
でも復活してよかったです(^^)
ラブりんなだなんて照れるとです(*≧▽≦*)ゞ爆

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink