Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.96 しゃららら
NAME : メイ / TIME : 2005/02/14 (Mon) 19:40


IMG_000107.jpg ( 28 KB ) by Unknown すーてきにきーぃっす♪
こんばんわんにゃん、メイでございます☆
今日はバレンタインデーですね!というわけでどうしてもゆうこりんを描きたくなったので描きました…もっそい勝手な妄想入り混じってて最早ゆうこりんじゃなくてもいいみたいな(言うな)
はじめはハートはチョコで茶色の予定だったのですが、私の頭の中で「ハートはピンク」と勝手に分類されていて気付いたらピンクに染まってました…。
このゆうこりんは自分もチョコを食べたいみたいです(ぇ)
「あげたいけど…ちょっとだけ食べたいにゃん」
………(あほ)
ではでは、皆さまハッピーバレンタインv
ばいにゃーん♪

NAME : まこと HOME TIME : 2005/02/15 (Tue) 19:15
わぁ〜v
とってもりんこデスっ
優子りんにチョコ貰えたら・・v(ァフォ))
字も綺麗デスねっ


NAME : なっけー TIME : 2005/02/16 (Wed) 18:11
オオーw(*゚o゚*)w またまた素晴らしいっ!
髪型もかわいいし服も落ち着いた感じで、こんなゆうこりんもアリですね!
そしてピンクのハ〜トチョコレ〜トなんて貰ったら確実に失神するでしょうな(´∀`)

僕はさりげなくメイさんファンで、携帯に画像送っちゃってます。
これからの作品にも期待してますねっd(゚ー゚*)
これからも



NAME : メイ TIME : 2005/02/16 (Wed) 23:10
おおぉぉー呪怨こあかったー(((ノД`;)))
でもとしおちゃんは可愛かった…(笑)

>まことさん♪
素敵りんこですか!ありがとりんこですっ!りんこ返し!(何それ)
チョコ私も食べたい…(主旨違)
じ、字はイカンですよコレ!!;ペンタブで字は苦手です(´Д`#)

>なっけーさん♪
連続で感想ありがとです!
えっ!!!ふぁふぁふぁファンなんてそんな私は大それたもんじゃないですので…!(慌)
ケータイに送ってまでですか…ありがとりんこです!
私の描いた絵は個人で楽しんで頂く範囲でお持ち帰り可ですので。ていうかこんなん悪用する人もいないとは思いますが(全くだ)
これからもがんばりんこです!



NAME : かっちゃん HOME TIME : 2005/02/16 (Wed) 23:52
初めましてー絵すっごくカワイイですね〜ゆうこりんにチョコもらいたいなぁ〜(笑)次回作も期待していますね☆


NAME : まこと HOME TIME : 2005/02/18 (Fri) 16:13
ほぇ!!ペンタブですか!!!
イィですねぃもペンタブ欲しいです・・(泣)
貧乏で買えないのでぃす(ぇw)
とにかくメイしゃんの好きでつ


NAME : メイ TIME : 2005/03/06 (Sun) 00:28
こんばんはー…あ、こんばんわんにゃん♪(ォィ)
日常的に使わないとやっぱり出てきません…け っ こ う 必 死 ! !(ぇー)

追加レスですーコメントありがとです☆

>かっちゃんさん♪
初めまして!なのに遅レスで申し訳ありません(´Д`;)っっ
ありがとです、ゆうこりんのチョコはでもある意味コスモ的な気がします(こら)

>まことさん♪
そうですペンタブです!ペンタブ使ってこんなもんです…(凹)
私も貧乏ですが当時私的な締め切りが迫っていたので(痛)バイト代はたいて結構衝動的に購入しましたね…その後次の月のバイト代が入るまで苦しみました(苦笑)
わ!勿体無いお言葉どうもありがとなのです…!(((´д`*)))



NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/03/06 (Sun) 19:30
優子りんのチョコ欲っし〜す!
てか、このキュ〜ティクルな優子りん自体も欲し…(爆)
可愛いですvvv


NAME : *ミィ* TIME : 2005/03/14 (Mon) 19:20
初レス&投稿?ですッ!!
【覚悟だりnこ!】みたnですヶど
目茶キュートです  はぁと*
ゅぅこりnが作ったチョコゎぉぃしぃnだろぅな?
ぢゃぁばぃにゃn

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink