Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.182 七夕だりんこ♪
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/07/07 (Thu) 14:25


IMG_000205.jpg ( 29 KB ) by Unknown 七夕ですね〜
優子りんに浴衣着せてみまちた(ァソ)
今回ゎちょっと丁寧(自分に))にいてみまちた

今日、やっとテストが終わりまちたwつ、疲れた・・w
ぁ、でも日曜日に検定(国家試験らしくて難しいのでふw)があるから勉強しなきゃ・・()ぅぅぅ・・・。

リク*コメちぃだぃにゃん


NAME : 友 TIME : 2005/07/07 (Thu) 18:45
・・・・・?
まことさん・・・??
絵は〜(ノ、・;)


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/07 (Thu) 19:36
ヵ、ヵヮィィィ!!!
ゃっぱ、ゅぅこりmゎ、ピンクですねぇw


NAME : エルム TIME : 2005/07/07 (Thu) 20:30
わ〜♪ 天の川に浴衣のゆうこりんだぁ〜 o(*^▽^*)o~♪
せっかくの七夕 お天気よくないけど、おり姫とひこ星は出会えるのかナ?

まことさん、やっぱ色塗り上手だにゃん☆
それにゆうこりんだけじゃなく、うちわもカワイィし
背景のボカシの使い方とかもウマいなぁって思いましゅ φ(^∇^ )
メモメモ♪ ←(をい w)
でもこれをマウスで描いてるんですよねぇ・・・? スゴィかもぉ(驚)



NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/07 (Thu) 20:58
私の所は、雨がざんざん降りです;;
今は、もう止mでますが・・・
曇ってますので・・・


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/07 (Thu) 21:06
友チャン>>はにゃ??見れにゃいの??()
こっちゎ見れるょぅ:;

ミィちゃん>>可愛い??ありがとりんこ
雨がざんざん降り!?大丈夫〜??のトコゎまた雨とまって暑いにゃんっ><///

エルムタン>>ありがとりんこです〜
きっと会えてましゅvvv達の見えないトコロで・・(何)

色塗りまで誉めてもらえちゃった///照)うちわ可愛いでしかっ??嬉ちいにゃん
マウスです〜w前に友達の家でペンタブ使わせてもらったら使いにくかった・・!!!もぅ、マウスが慣れてるみたぃ(1年使えば・・って感じですか??)笑)



NAME : ひまじん TIME : 2005/07/07 (Thu) 21:33
すごっΣ(Д`;)


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/08 (Fri) 15:59
ひまじんサン>>すごいですか〜??(≧δ≦///)
レスありがとりんこです〜


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/08 (Fri) 17:00
大 丈 夫 で す ッ ! !
明 日 、 【 土 曜 日 】 に 鎌 倉 の 七 夕 祭 り へ 行 き ま す * *
っ て ヵ ぉ 姉 ち ゃ m が 一 緒 に 行 っ て く れ る w w w 


NAME : 友 TIME : 2005/07/09 (Sat) 14:06
はい・・・
なんで絵が見れないんだろ・・・(泣)
うあーん!!(;_;)


NAME : yuyuna TIME : 2005/07/10 (Sun) 14:08
ゎぁ☆ちょぉキレイ☆
お祭り行きたぃです^^


NAME : 友 TIME : 2005/07/12 (Tue) 19:21
見れました!!(><)//
わああああああああああああああああああいvv
カワイィ!!8(>□<)8
・・・ってかスゴ。(◎×◎;)
うぎゃあぁ―――!!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/15 (Fri) 14:52
ミィちゃん>>そっかぁよかったにゃん
楽しかったかにゃ??

友ちゃん>>見れたっ!?よかったにゃんv
きゃ〜///誉めすぎだりんこっ///

yuyunaちゃん>>ちょぉキレイ??ありがとりんこ
もお祭り行きたいにゃんにゃん


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink