Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.192 ☆.:*:・'゜★まぁめいど★.:*:・'゜☆
NAME : エルム / TIME : 2005/08/02 (Tue) 00:37


IMG_000231.jpg ( 51 KB ) by Unknown 暑中お見舞い☆ にゃの♪ (^0^*

NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/28 (Thu) 08:52
ゎぉ〜v綺麗〜
ぁ,そぉぃぇば・・,ココで暑中お見舞いいてにゃぃゃぁw
ぁのAっ,このHPにのせちゃってもイィでしゅヵ??(


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/28 (Thu) 09:24
ヮァァァァァ!!

一気に涼しくなりまUたぁww

綺麗ですねぇぇぇ!!



NAME : エルム TIME : 2005/07/28 (Thu) 23:12
>まことちゃん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
ありがとぉ (≧▽≦)
私の駄絵なんか置いてくれるなんてまことちゃんのトコだけでしゅ・・・(涙)
それとまことちゃんのアニメ塗りした暑中お見舞い絵、とーってもキレイでした♪
あと、ダーリン目線の「ちぇ」ちゃんがすっごくAカワユィにゃん (*^^*)

>*ミィ*さん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
毎日暑いですネっ// 暑いのが平気なゆうこりんがうらやましぃです
すごーく眠い中描いた絵なので、ちょぉ雑になっちゃいまちた (>_<。。



NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/29 (Fri) 10:45
ゎぁっ///見てくれてたんですか〜??(照
恥ずかしいにゃん・・///><///
でゎ早速載せちゃぃましゅvvv


NAME : ともりん TIME : 2005/07/29 (Fri) 11:13
こんにちは^^
この間はレスどうもですw
凄い綺麗ですねぇ〜(*゚□゚){海だぁ!〕
小倉シーワールドみたいな...♪。゜+.笑
影のつけ方とか上手くて尊敬です〜w


NAME : スズラン TIME : 2005/08/13 (Sat) 22:31
エルムさん初めましてっwとても素敵な絵で、思わず見惚れてしまいました!!とってもソンケーしちゃいますwこれからも楽しみにしてるですw


NAME : エルム TIME : 2005/08/14 (Sun) 02:51
>ともりんさん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
こちらこそわざわざレス、ありがとうございます (///∇//)
すごくうれしいです♪
実ゎともりんさんの描くゆうこりんて私好みかも・・・ (ノ-\*)
小倉シーワールド、イイですネっ♪
そっかぁ、もっとカワイィ背景にすればよかったにゃん。
影のつけ方とかはイイ加減なんですけど、
そーゆートコロもちゃんと描ける人はイィなぁって思います☆

>スズランさん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
こんな昔の絵にわざわざレス下さって感激です ☆☆
なにげに見てみてビックリw ありがとりんこですっ♪
でも描いてる時ゎ楽しいんですけど、できた絵を見ると落ち込むコト多いです・・・

>*ミィ*さん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
描きかけの絵、消しちゃってごめんなさい
でも*ミィ*さんのコメント、いつもすっごくチカラになってます 感謝です☆



NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/08/15 (Mon) 12:25
エルムさm宛

ぃぇぃぇ*
でもぁの絵消したのゎもったぃなぃ!  藁


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink