Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.198 海+優子りん♪
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/08/02 (Tue) 11:03


IMG_000232.jpg ( 37 KB ) by Unknown またA久しぶりんこできまちたぁ〜w
ちょっと優子りんの顔,失敗しちゃいまちた><;
背景適当とヵ,つっこまないでくださぃw

でゎコメントちぃだぃにゃん


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/08/02 (Tue) 12:08
キャヮィィィィィィィィィィィィィィィ=!!!
ヵヮィすぎです!!

ゅぅこりmもヵヮィィヶど太陽さmもヵヮィィ!



NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/02 (Tue) 14:04
ミィちゃん>>ヵヮィすぎッ!?ありがとりんこ
太陽さんまで誉めてもらぇて嬉ちいにゃん


NAME : ひまじん TIME : 2005/08/02 (Tue) 18:48
 絵描掲示板ひらいたらいきなり出てきてかなりドキッとちた。(いちよう拙者♂なんで・・・。)
 でもやっぱうまいなぁ・・・。何分ぐらいかけてるのかしりたいりんこ・・・。


NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/03 (Wed) 10:11
ひまじんサン>>ぁはッ(笑”
上手くなぃですょォ><;時間ゎ・・どれくらぃだろォ??
多分,20〜30分くらぃです!!大体,どのもそぉだヵら*^^*もっと早くきたいヶど,器用だヵら・・w


NAME : エルム TIME : 2005/08/10 (Wed) 01:07
いろいろ描きこんであって楽しさが伝わってくる夏の一コマです〜♪♪
ゆうこりんの絵日記っぽくもあるかナ? (^^)
まことちゃんらしく丁寧でかわいぃイラストですネっ☆


NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/10 (Wed) 09:11
エルムしゃん>>楽しさ,伝わりましたヵッ??ョシッ(゜∀゜) (何
丁寧だなんてw嬉しいレス,ありがとりんこですッ


NAME : スズラン TIME : 2005/08/13 (Sat) 22:34
まことさん初めまして!!過去のまことさんの絵を見て、とても綺麗な絵だなぁ〜て思ってました!!今回の絵は特に好きですwゆうこりん可愛いすぎデスッ!!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/16 (Tue) 09:34
スズランさん>>ゎ〜v前のも見てくれてたんですヵ??
照れますッ><///キャ〜
レス,ありがとりんこですッ

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink