Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.201 恋のシュビドゥバの
NAME : エルム / TIME : 2005/08/23 (Tue) 22:21


IMG_000242.jpg ( 52 KB ) by Unknown 写真集に出てた衣装・・・の つもり? (汗)

NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/19 (Fri) 09:54
ぅゎ〜ッvvv
しゅごぃですッだにゃん・・・v
背景とヵ,すごすぎりんこだプ〜
細かいにゃんにゃん(興奮気味(
エルムしゃんのゎいつ見てもすごすぎなにょでしゅ


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/08/19 (Fri) 10:30
す、す、す、すごぃ!!!
ぉ城だ!!
ゅぅこりmきれいですね**


NAME : スズラン TIME : 2005/08/19 (Fri) 16:35
お姫様ゆうこりんだぁww
すっごく素敵ですっ!!(*^^*)
ホント、毎回見惚れてしまいます〜ww


NAME : エルム TIME : 2005/08/19 (Fri) 23:31
衣装を黒で塗るのが難しそぅだったので別の色で塗ったら失敗もいいとこ(-_-;
顔も似てくれないし全体がゴチャゴチャ// あ〜、もぉ
>まことちゃん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
HPをいつも楽しく見させてもらってましゅ♪
最近ゎ交換日記がとーっても面白〜い☆←勝手にのぞいてるしw
まことちゃんってキャラクターの体や手足を含めていろんな角度から描けますよね。
単純な絵しか描けない私はまことちゃんの方が全然すごぃなぁと思います//

>*ミィ*さん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
明日、第一誕生日ですネ♪
ちょっぴり早いけどおめでとりんこですっ!!(*'ー')o<※☆:゜*★ パン♪♪
でも何でお誕生日が二つあるのかは実はよく分からないかもでしゅ・・・(ノ-\*)  ごめんなさい×2(汗)

>スズランさん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
スズランさんのを見て私も描きたいナと思いまちた ^^
けどサラバさんとにゃも子さんの時も同じパターンだったよーな・・・?
影響されやすいワタシ・・・(^^;



NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/08/20 (Sat) 11:37
エルムさm

ぁりがとぅござぃます**
絵、塗りまUたねぇぇww
ヵヮィィです



NAME : スズラン TIME : 2005/08/21 (Sun) 20:32
お返事ありがとうございましたw
と、いうかすごいです!色がとてもきれいですね!!
ピンクのロゴがとっても可愛いです☆


NAME : まこと HOME TIME : 2005/08/24 (Wed) 09:34
HP,見てもらえてて嬉ちいにゃん
交換日記,おもちろいですか??ゎおもちろぃコトけないヶド・・w(ぇ)感想いただけるのゎ嬉ちいでしゅ

ぇ〜w全然ダメAりんこですwエルムしゃんみたぃに細かいトコまでキレイにけないでしw

毎回ゴメンちぃですwこの貰ってもイィでしゅヵ・・??



NAME : エルム TIME : 2005/08/24 (Wed) 22:54
>まことちゃん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
手を描き加えたら・・・///おっきすぎたぁぁぁあああっ!
心霊写真だぁ、キモぉい o(;>△<)//
ん〜、どーしてもまことちゃんのよーにゎ描けましぇん(泣)
せめて描いたあとに編集できればにゃぁ・・・//

あ、それといつものよーにこれの手直し版を
オエビにupしておきましたので見てちーだぃネ☆
でも、こっちを気に入ってくれたのならこれでもイイですヨ (^^;
でわでわ〜♪


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink