Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.150 ☆水彩☆
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/04/26 (Tue) 17:13


IMG_000159.jpg ( 13 KB ) by Unknown 水彩ア〜ンド主線なしで頑張ってみまちたっ
何か・・失敗??)久しぶりにここでかきしたら思うょぉにいかなかった〜()
リク&コメちぃだぃにゃん

エルムさん
をありがとりんこでしたっと〜っても綺麗で可愛かったでちまたHPに遊びにてちぃだぃです


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/04/26 (Tue) 19:41
ヵヮィィ!!
似てる!!!
メチャ!リァルゅぅこりm


NAME : yuyuna TIME : 2005/04/26 (Tue) 20:36
わぁ☆流石ってかんぢだね♪
ちょぉカワェェvv


NAME : エルム TIME : 2005/04/27 (Wed) 00:06
いきなり名前が出ててビックリんこです・・・(^^;
こちらこそありがとりんこでした♪
素敵なサイトで遊ばせてもらってうれちかったですし
エストさんにもていねいなレス頂いて感激です♪♪
またいつかお邪魔ちゃうかもです (^0^)v

これ、すっごぃ!
立体感の追求ってかmぢ。主線なしで描くって大変そう・・・。
かなり時間をかけたと思いますけど、
その分*ミィ*さんのゆーようにメッチャリアルになりましたね♪
気が入ってるなぁ〜、さすがです〜☆



NAME : まこと HOME TIME : 2005/04/27 (Wed) 16:09
わ〜v皆さん、レスありがとりんこです
*ミィ*ちゃん>>可愛い??似てる??ありがとりんこ

yuyuna>>流石とか///ちょぉ??嬉しいにゃん

エルムさん>>にゃは///いきなり名前いちゃってゴメンちぃです()はい!!またてくれるのを楽しみにお待ちしてます〜
立体感の追求!?全然ですょっ///適当いてたら結構ました(笑)ヲィ)



NAME : TIME : 2005/04/27 (Wed) 17:29
きゃあぁぁぁ!!!(゜Д゜;)
スゴイ☆カワィィ☆感動した☆(え)
上手すぎでふ(`д´)どうしてこんなに上手いのですか?


NAME : まこと HOME TIME : 2005/04/27 (Wed) 18:00
友さん>>はぅあ〜///誉めすぎですっ///
人に教えられるほど上手くないでち()友さんの方が上手いにゃん


NAME : TIME : 2005/04/27 (Wed) 18:53
にゃあああああっ
教えてもらえなかった・・・


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/01 (Sun) 11:16
教えるコトがにゃぃょ〜(叫)
いっぱいくとか・・??分かんにゃぃ〜///
あ!!何か、動きのあるをよくく人ゎ上達するとかって聞いたコトあるょ!?(ァソ)でゎちょっと全身くとか無理だけど(笑)


NAME : TIME : 2005/05/04 (Wed) 12:52
いっぱい絵を描く・・・
メモメモ・・・っと♪


NAME : まこと HOME TIME : 2005/05/10 (Tue) 16:41
友ちゃん>>メモ〜っ!?(驚)そ、そんな・・メモるほどのことぢゃ・・()


NAME : 友 TIME : 2005/05/14 (Sat) 09:47
えぇっΣ(゜Д゜;)
もっとイィ方法が・・・!?

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink