Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.179 ぁー失敗
NAME : *ミィ* [HOME] / TIME : 2005/06/29 (Wed) 18:54


IMG_000202.jpg ( 35 KB ) by Unknown 似てなぃですヶど、ゅぅこりmですo
実写的な感ぢにUたヵったmですヶど、
全然そmな感ぢにならなヵったですo
レスくださぃ

NAME : ひまじん TIME : 2005/06/29 (Wed) 20:08
キャラクター風でかわいぃ☆
ってかほんまにブランド化してみたいぐらいかわいい!!!

近い将来、絵かこっかなぁ・・・。



NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/30 (Thu) 16:09
可愛いにゃん
こぉぃぅ好きだりんこ


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/06/30 (Thu) 19:14
ゎぁぁぃ**
ぁりがとぅござぃます!!
ひまじんさんも絵描ぃてくださぃ!!
まことさmこぅいう絵好きですヵ?
ぁりがとぅござぃます**


NAME : エルム TIME : 2005/06/30 (Thu) 22:25
*ミィ*さんの絵、久しぶりですネ☆
見てる人が自然に笑顔になっちゃう、そんなカンジの可愛さです♪♪
それに比べ、私のわ可愛げないなぁ・・・ (;.;)


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/01 (Fri) 17:42
エルムさm

ぃぇぃぇ!!
私ゎ、エルムさmみたぃな綺麗な絵が書ヶるょぅになりたぃmです!!
エルムさmゎ本当に絵が上手いデスし、
憧れてるmですょ?



NAME : 友 TIME : 2005/07/03 (Sun) 12:17
かわいいvvかわいいvvかわいいーvvvvvvvvvv
顔!洋服!お花!ほっぺ!(?)
かわいすぎる!(´w`) 
まえの『少女まんが風(かな)』見たいのもよかったヶド!
久しぶりに*ミィ*さんの絵がみれて嬉しいxx また書いてネ。


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/03 (Sun) 15:09
友ちゃm

ャダo   #嘘
また書くヶど笑ゎれるのャだヵらあmまり書ヵなぃ



NAME : エルム TIME : 2005/07/03 (Sun) 23:37
私も*ミィ*さんの絵が見れて嬉しかったにゃん♪
もう描いてくれないのかな、って思ってましたので・・・。
それを笑う人なんていたら私がネコパンチです ☆○(^^)oエイッ
それと、嬉ちーコメントありがとうございますぅ m(_ _)m
でも私の絵なんてただのラクガキなのに・・・。
憧れなんかしちゃったらヘタになっちゃいますよぉ(アタフタ)

あと、新しいクラブの立ち上げ、頑張って下さいネ!
*ミィ*さんてバイタリティあるにゃぁ☆ 尊敬しちゃいます//



NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/04 (Mon) 16:09
エルムさm日記見てくれたmですヵぁぁ!!!  # 驚
できれば部内でフルートとヵもゃりたぃmですょ # 笑
エルムさmの絵ゎ上手ですょ!!
自信を持ってください!


NAME : 友 TIME : 2005/07/06 (Wed) 17:23
*ミィ*さん
 
がーんっ 書いてよ〜っ(>△<;)


NAME : サラバ TIME : 2005/07/06 (Wed) 19:31
練習したらもっとうまくなる!!!!。私も苦労したんだ


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/07 (Thu) 19:39
** サラバさm **

ぁ り ゃ d ご ざ り 松 ! !
そ ぅ で す ょ ね ? サ ラ バ さ m の 絵 、 ヵ ヮ ィ ィ U ・ ・ 



NAME : yuyuna TIME : 2005/07/13 (Wed) 12:42
ゃばぃ、超ヵゎぃぃ☆
線がはっきりしててぃぃですー☆

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink