Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.187 私も・・・
NAME : エルム / TIME : 2005/07/16 (Sat) 15:00


IMG_000214.jpg ( 36 KB ) by Unknown 天使っぽいのを描いてみよっかな♪・・・と//  
けど一体誰を描いてるつもりなんでしょネ? (>_<)/ ☆

NAME : yuyuna TIME : 2005/07/13 (Wed) 12:39
ゎぉ☆ぃつ見ても絵が上手ですねぇ♪
太陽の光がとってもきれぃにゃ☆


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/13 (Wed) 17:33
上 手 ぃ ぃ ! !【ぢょぅずぃ?】
ヵ ナ リ ヵ ヮ ィ ィ *
上 手 ず ぎ で す ¥


NAME : ひまじん TIME : 2005/07/13 (Wed) 19:27
上手すぎて言葉が出てきません・・・。


NAME : にゃも子 TIME : 2005/07/14 (Thu) 22:23
わぁ〜おっ☆
すごいですねぇ〜っ♪ィィナァ、ヵゎぃぃ☆*♪
まさにお姫様”って感じですねぇ。
これからもたくさん描いて下さいねっ♪
すごぃ似てると思うにゃんっ(●^□^●)


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/15 (Fri) 14:42
こんにちわりんこお久しぶりにゃにょです〜

はぅあっ!!!すんごくかわゅい優子りんを発見〜!!何)
ディズニ〜とかに出てきそうだにゃん



NAME : エルム TIME : 2005/07/15 (Fri) 20:37
> yuyuna さん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
ひさしぶりんこですぅ〜♪うれちー ^^
そー、テストゎヤですよねぇ ・゜・(ノД‘)・゜・
でも乗り切れば夏休み!ガンバりんこにゃのです ☆

> *ミィ*さん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
いつもありがとりんこです =*^-^*=
上手くなんかないですよぅ、デッサン狂いまくってますって・・・(汗)
そーそ、 *ミィ*さんのゥフフだったことって何だったのかにゃ? (^^)

> ひまじんさん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
初めまして♪コメントうれちーです (ノ-\*) 
ひまじんさんも進学校の方みたいですので、
勉強も大変なんでしょうね。頑張ってちーだぃネ☆

> にゃも子さん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
初めまして〜(*v.v)。↓のにゃも子さんの絵を見て私も描きたくなっちゃいまちた♪
んと、でも天使っぽくも妖精っぽくもしよーと思ったら中途ハンパに・・・(:_;)
にゃも子さんもいつもカワイィ絵を描きますよネっ♪ お姉さんもさすがに上手だにゃん//

> まことちゃん ・:*:・゜'★,。・:*:♪
ディズニ〜かぁ〜☆ ゆうこりん主演のアニメとかがホントにあったら楽しいですネ♪
あとパソコン壊れて大変だったみたいですね、大丈夫・・・なの?



NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/16 (Sat) 10:39
はい
心配してもらえて嬉ちいにゃん
ありがとりんこでふ〜


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/20 (Wed) 21:05
エルムさm>
今日記書くmで見てください!!


NAME : エルム TIME : 2005/07/21 (Thu) 20:48
あーっ、*ミィ*さんありがとぅ♪
あれれ? でも更新が・・・? 忙しくなっちゃったのかナ?(;.;) グシュッ


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/22 (Fri) 09:22
ぁぁーーー!

すみませm

更新されてませmでUた  ;;

今更新Uますね((=・Å・=))



NAME : 友 TIME : 2005/07/22 (Fri) 12:02
はわわっ レス遅くてごめんなさいm(_ _)mカワイィ―――!!
天使の優子りんだ―――8(>∀<)8
背景とヵめちゃめちゃキレイだし・・・!!
最近天使が流行ってるな〜・・・ カワイィもんね♪
お絵かき最近してないな〜(関係ないし。)


NAME : エルム TIME : 2005/07/22 (Fri) 19:23
>友ちゃん・:*:・゜'★,。・:*:♪
ありがとぉぉおおおっ\(^o^)/ あーん、でも謝らなくてもぉ・・・(オロオロ)
わざわざカキコしてくれるだけでホーントうれちぃのです☆☆
それより夏休みになったし、成績もよかったみたいでバッチリんこですネっ♪
お絵描きの方わ今は充電中・・・なのかナ?

*ミィ*さん、ゴメンね // せかしちゃったかもです(汗)
ドキドキなコトだったのかもしれませんネ(*^^*) イイなぁ〜☆
*ミィ*さんの胸に大事にしまっておいて下さいね♪



NAME : 友 TIME : 2005/07/23 (Sat) 22:34
いや・・・タダ成績ヮ自分が想像してたよりだったってことで・・・
イィなんて・・・そんな・・・;(><);

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink