Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.213 CDデビュー記念サイトのゆうこりん
NAME : スズラン / TIME : 2005/09/18 (Sun) 13:15


IMG_000258.jpg ( 38 KB ) by Unknown 久々のお絵かきですwちょっとだけマウスの修行をして臨みましたぁ!まだまだですネ..。
でもガンバって書いたので、レスいただけたら嬉しいですにゃんw

NAME : えりりん TIME : 2005/09/18 (Sun) 23:24
初めまして(∂∇<)/
とっても上手ですね☆

うさ耳がキュートで可愛いです ///△///



NAME : スズラン TIME : 2005/09/19 (Mon) 11:14
えりりんさん、はじめましてっwレス、ありがとりんこですwとってもウレシイにゃん☆
これから仲良くしてくださいねっw(*^^*)


NAME : エルム TIME : 2005/09/19 (Mon) 12:26
マウスでキレィな曲線を引くのってホント難ちぃですよネ(>_<。
でもちゃんとポッポポーンのゆうこりんなってますね♪カワいぃ〜☆ あ、クマさmも w
線の一本一本を根気よく引いた感じが伝わってきます//


NAME : まこと HOME TIME : 2005/09/20 (Tue) 16:50
め〜っちゃ可愛いにゃん
ハァトがぃっぱぁぃだぁ〜///
クマさんも可愛いにょ


NAME : スズラン TIME : 2005/09/20 (Tue) 16:54
エルムさん、レスありがとうございますっw
未だにストーレートヘアーが描けずに苦戦してますが、線をとっても頑張ったので褒めてもらって感動です!
今後も頑張るので、よろしくりんこですww


NAME : スズラン TIME : 2005/09/20 (Tue) 16:57
まことさん、レスありがとりんこですっ!!
今回はかなりハート飛ばしてしまいました..☆
まことさんの絵にはまだまだ及びませんが、頑張りんこしますw

BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink