Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.80 初☆
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/01/26 (Wed) 19:19


IMG_000090.jpg ( 38 KB ) by Unknown ここでわ初優子りんデス

優子りん友達が欲しいので友達になってくれる優しい方がいたらレスくださいっ

ぁと、お暇な方いましたらHPに遊びにてくださいっ


NAME : ロコ☆pinky HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 23:25
うきゃ〜〜〜!!!二つ結びな優子りん可愛すぎですvvv
きゅるるんとした瞳にハ〜トのほっぺ!
最高にの好みのイラストです(><)
HP今度行かせて頂きますね!!

セ〜ラ〜萌え〜(笑



NAME : せんべいりん♪ HOME TIME : 2005/01/26 (Wed) 23:33
をを これまたハ〜トがいっぱいで
二つ結びにセ〜ラ〜ですか(・∀・)
すばらすぃ組み合わせですね(ノ∀`)アイヤー
可愛いですねぇ。
これからもどんどんいていってください。
友達もどんどん増やしちゃって優子りんの応援頑張りましょ〜


NAME : いぐち TIME : 2005/01/29 (Sat) 19:40
まことさんこんばんは!
全体がポップな感じでとっても可愛いです〜vv
優子りんのほっぺにまでハ〜トが・・・!!!(グッ)
しかもその上セ〜ラ〜服とは・・・!vです!
次回楽しみに待っております〜v


NAME : りょうた TIME : 2005/01/31 (Mon) 21:04
仕草から服装、ヘアスタイルまで
とても可愛らしいですね
お顔もすごくゆうこりんしてます!!


NAME : 梶子 TIME : 2005/02/04 (Fri) 20:10
セーラーで上目遣いだなんてぇ・・・もえたんですな(笑)
ここにいる方達はみんな優子りん友達ですよねw


NAME : まこと HOME TIME : 2005/02/15 (Tue) 19:11
わぁvこんなにいっぱいのレスが来てて感激デス!!
ロコ☆pinkyサンv>>好みですかぁ??嬉しいデス☆
はぃ!是非来てくださいねっ♪

せんべいりん♪サンv>>可愛いですかっ??ぁりぁとデス♪
ぁぃ☆お友達たっくさん増やして応援も頑張りますねっ☆

いぐちサンv>>こんばんゎっ☆
ポップな感じで可愛いですかっ??嬉しいでつ♪素敵!?ぁにゃー///照)

りょうたサンv>>ぁりぁとデス☆顔・・ゆうこりんしてますかっ??そぅ言ってもらえると嬉しいデス♪ぁりぁとデス☆

梶子サン>>もえたんデスかぁ??///照)ぁりぁとデス☆
ぁにゃ!!みんな優子りん友達ですかっ??嬉しいデスっ!(≧∀≦)


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink