Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.185 二つのゆうこりん
NAME : サラバ / TIME : 2005/07/10 (Sun) 16:57


IMG_000209.jpg ( 24 KB ) by Unknown 左に手を入れただけあって、右がちょっと失敗しました、
こんな私ですがレスよろしく!!!

NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/10 (Sun) 20:30
2つって言ぅヵ、二人ですね**
性格・見た目が違うって事ですヵ?


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/10 (Sun) 20:31
↑付ヶたUo
私も悪魔と天使のゅぅこりmの絵を描きたぃのですが・・・
ぱくるってぃゅヵ・・・
ゃってもぃぃですヵ??


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/15 (Fri) 14:45
立ってる優子りんと寝てる優子りんですか??
すごいですね〜!!立ってる優子りんのお顔がかわゅぃにゃん


NAME : サラバ TIME : 2005/07/15 (Fri) 21:25
なんか私の絵良く考えてみたら、みんなと比べて明らかに、
レベルが低いし.....なんか真剣にかいても上手くならない
し、荒らしっぽくみられてないかと不安です。そうおもわれ
るなら私もうカキコミしないです。


NAME : まこと HOME TIME : 2005/07/16 (Sat) 10:43
えぇっ!?そんなことないですっ!!
PCでくのって難しいし・・・><
荒らしだなんて、誰も思ってないですよ〜!!


NAME : まりな TIME : 2005/07/17 (Sun) 21:09
初めまして★サラバさんの絵素敵ですよ〜vv
毎回すごくレス貰っててすごいですよ!!
これからも頑張ってください!!


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/07/20 (Wed) 21:20
そぅですよ!!
たくさm書ぃたら、今よりもっともっと上手くなりますよ?
荒らしなんて思ってませんカラー!!


NAME : ひまじん TIME : 2005/07/21 (Thu) 21:33
 The more you draw pictures, the better your picture is.(絵を描けば描くほど貴方の絵はうまくなる)

 とりあえず進学校らしく英語で書いてみたんですが・・・英語間違ってたらスイマセンね。
 それで本題に入りますとそれがし(私)はぜんっぜんサラバさんのこと荒らしとかなんて思ってませんし。安心して描いていいんじゃないんですか?それがし(私)みたいにぜんっぜん描かない人よりましですよ。(文は書きすぎだけど・・・。)


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink