Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.177 こちら本池上署
NAME : まこと [HOME] / TIME : 2005/06/18 (Sat) 16:59


IMG_000197.jpg ( 42 KB ) by Unknown 「お茶ど〜ぞv」って感じの優子りんです
「こちら本池上署」イィですねっ!!優子りん可愛い・・v
毎週見るにゃん♪皆で『女優優子りん』も応援しましょ〜
てか、制服適当でゴメンちぃです()よく覚えてないんです〜っw半そでの制服に帽子かぶらせちゃったし・・

今日、秘検定のA級受けてきました多分落ちてますねっ(ヲィ)勉強・・もぉちょっとすれば良かったなぁ・・とか後悔してますw

リク*コメちぃだぃにゃん


NAME : ひまじん TIME : 2005/06/18 (Sat) 22:15
なんかほんわぁ〜。ってした感じでいいなぁ。
ってか、秘書検定2級!?どんだけすごいんですか!?友達がウル●ラマン検定3級(?)を持ってるって聞いた時より驚きりんこだプー!!!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/18 (Sat) 22:37
ひまじんサン>>ほんわぁ〜っ。て感じでいいですかっ??嬉しいにゃん♪ありがとりんこだぷ〜
検A級、すごくなぃですょ〜///授業で選択しちゃったんで受けないといけなかったんです〜(ぁ)B級だけだと履歴いてイィか分からなかったので・・(笑)
ウル●ラマン検定!?そんな検定があるんですか〜っ!?す、すごぃ・・///初耳だりんこ!!お友達さん、すごい資格ってますねっ


NAME : ひまじん TIME : 2005/06/19 (Sun) 08:16
すごい友達ですから。中学校時代は三階のトイレから小学生とかに向かって“グッモォニング!!!”とか一緒に叫んで仲ですから。(苦笑)


NAME : ともりん TIME : 2005/06/19 (Sun) 10:34
こんにちはー^^
優子りん可愛い(///*)
ところで、まことさん秘書検定2級受けたんですか!?
私11月に受けるんですよぉ〜ww
やっぱり難しかったですか??(x_x;)


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/06/20 (Mon) 15:32
絵ヵヮュィですッ!
今日こそ本池上署みなきゃ!!
秘書検定ですか。
私はもう少U大きくなったらパソコン検定受けてみたいですッ!!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/20 (Mon) 17:39
ひまじんサン>>ぁはっ(笑)そぉなんですかぁ!?(笑)仲良いんですねっもいつまでも仲良しりんこでいられる友達が出るとイィにゃぁvvv

ともりんサン>>こんにちわっ
可愛いですかっ??ありがとりんこだぷ〜
11月ですかぁ!!頑張りんこしてちぃだぃですん〜・・3級に比べると難しいですねぇw1つ分からなかったにゃん

ミィちゃん>>ありがとりんこ〜
パソコンかぁ!!ゎワ〜プロ検定の2級ならってます本当ゎ1級も受けたかったにゃんでも他にもた〜っくさんの検定があったから今回ゎあきらめたにゃん



NAME : サラバ TIME : 2005/06/20 (Mon) 19:03
もう少し練習しよう!!きっとうまくなるよ!!☆


NAME : エルム TIME : 2005/06/20 (Mon) 19:52
帽子や制服のキレイなグラデーションがイイかもです。
色塗りの気の使い方がまことさんらしいかなぁ、な〜んて♪
本池上署、もうすぐ始まるので楽しみですっ♪♪
ゆうこりん、何着ても似合いますよネ☆

秘書検定って、なんだかスゴそう・・・(汗)
でも、頑張ったまことさんにいい結果が出てくれることを期待してます (^_-)☆



NAME : まこと HOME TIME : 2005/06/21 (Tue) 16:16
サラバさん>>アドバイスありがとりんこです
パソコンで(マウスで??)くのって難しくて///もっと練習しますねっ

エルムしゃん>>グラデ〜ションがイィだなんて///らしいですかっ??嬉しいにゃん
本池上署おもちろかったですねっ優子りんの服装が何回も代わってましたね〜!!本当に、何着ても似合うから羨まちぃにゃん

検定・・全然すごくないですっ///一般常識みたいなのがほとんどだしwぅぅっ///ありがとうございます〜///合格してますょぉにっ(ぇ)


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink