Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache もも絵☆けいじばん
トップ 更新 返信順 カタログ 消す 編集 管理 設定




No.124 ゴスロリバイブルゆうこりんvV
NAME : いぐち / TIME : 2005/04/02 (Sat) 20:36


IMG_000135.jpg ( 33 KB ) by Unknown こんばんは、久しぶりにおきさせて戴きました。
未だに この ゆうこりんが可愛くて見惚れている日々ですvv
最近やっと同じブランドの御洋服が買えて喜んでいるのですが
・・・(悶)
ゆうこりんの様に可愛く着こなせたらなぁと思いつつ
可愛さ(?)が精進出る様努しています。。

それでは〜駄乱文しつれいしました!!


NAME : まこと HOME TIME : 2005/04/03 (Sun) 11:26
初めましてっ
最近、ヘボ投稿しちゃってる「まこと」です
と〜っても可愛い結う子りんですねっ
もロリ〜タしてみたぃです!!でも似合わないと思うし、ってないのでしたコトないにゃぁw()
ゴスロリも可愛いけど・・甘ロリにも興味あるのです
これから仲良くしてくれると嬉しいです呼び&タメOKなので、好きなょぉに呼んでちぃだぃです


NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/04/03 (Sun) 17:52
ヵヮィ=!!
そ=ゅ=絵メチャすちでつを**
服もヵヮュィ


NAME : エルム TIME : 2005/04/03 (Sun) 18:49
いぐちさん、初めまして♪
あんなダサクにもったいないレス頂いて感激です(ウルウル)
でも、いぐちさんのゆうこりんの方がとってもカワイイですぅ。
ゆうこりんとおんなじオシャレを楽しんで下さいネっ ☆


NAME : いぐち TIME : 2005/04/05 (Tue) 15:33
レスありがとりんこ〜vv

>まことさん
 ん?初めましてでしたっけ・・・?では初めまして!
 可愛いだなんて素敵なお言葉ありがとうございますーvV!!
 ロリータきっと似合いますよ!
 まずは思い切って手を出してみるのが良いですぞ〜vv(コラ)
 可愛さを求める女のコなら、どんどん似合っていくと思います♪
 私なんかで良かったら是非仲良くしてやって下さいーvv!
>*ミィ*さん
 はじめましてー!嬉しいお言葉ありがとうございます〜vv
 そう言っていただけると絵を描いた甲斐があります。。v(ほろり)
 こういうお洋服大好きなのですよーvV
>エルムさん
 エルムさん こんにちは!レスありがとうございますーvv
 ダダダサイだなんてとんでも無いですよ!!!Σ( ̄□ ̄;
 とっても丁寧で綺麗な絵だなぁ〜と思いました♪
 嬉しいお言葉も頂けて本当に幸せです!!
 はい!ロリータ着こなせるような人になれる様
 精進いたしますー!手作りやってみたい!(無茶はよせ)



NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/04/05 (Tue) 16:03
**いぐりさm**

私もそぅぃぅ系のゎ好きです!!
ほmゎヵUたかmぢの絵でとてもヵヮュィ!!



NAME : *ミィ* HOME TIME : 2005/04/05 (Tue) 21:13
ごめmなさぃ訂正です!!
いぐりさm⇒いぐちさm


NAME : まこと HOME TIME : 2005/04/06 (Wed) 12:59
ぇっ!!初めてぢゃなかったのかにゃ??()
似合うょぉになりますかにぃ??頑張りますっ
よければメェルとかも送ってちぃだぃです


NAME : TIME : 2005/04/07 (Thu) 14:17
いぐち様♪初めまして〜友です!
とってもカワイイです〜(><)
レスがおそくてすいません・・・(||;)


NAME : メイ TIME : 2005/05/02 (Mon) 13:51
いぐちさんらー!!!(落ち着け)
あわ…1ヶ月前ですね…諸事情でパソ弄れなくってこんな遅い感想ほんとに申し訳ないです。お久し振りです、メイです。(名乗るの遅いです)

にゃ!!BABYのお洋服購入なさったんですか!?(゜Д゜*)
羨ましいです…私もBABY大好きなのでいずれ買いたいと思っているのですが…予算がアレで買えないままズルズルと毎日が過ぎちゃうんですよね…(凹)

ゴスロリバイブルのゆうこりん、立ち読みで見たんですが(買えよ)可愛くてついつい店内でニヤニヤでした(危)
ゆうこりんと同じオンナノコ、折角だから可愛いものに包まれて過ごしたいですね(何それ)
どんどん話が逸れていくのでこの辺で失礼します(苦笑)
次回も楽しみにしてますね♪


BBS NOTE 8.0b19 PrettyPink